2015年7月13日月曜日

「僕がジョンと呼ばれるまで」本上映終了



全26回の僕ジョン滋賀県自主上映会が、本日7月10日で全て終わりました。

上映回数26回、総来場客数2,653人。

12月に滋賀県内の学習療法導入施設に呼びかけてから7ヶ月。
4月14日に滋賀県学習療法実践研究会が発足し、同日『僕がジョンと呼ばれるまで』滋賀県上映実行委員会がスタートしました。
 

日々の業務をしながらでしたが、関わった全員が、明るく前向きに取り組んできました。

 『認知症は良くなる可能性があることを多くの皆さんに伝えたい。』
『家族が認知症になっても、あきらめず、明るく希望を持って生きていけることを知ってほしい。』


滋賀県、大津市をはじめ60以上の後援をいただけました。
東京、大阪、京都、兵庫、岐阜、三重、愛知等県外からもたくさん来ていただけました。


各施設の経営幹部、社員、パートの皆さん、そのご家族のご協力で、

上映会の活動をすることができました。
 

私達、「僕がジョンと呼ばれるまで 上映実行委員会」は、
学習療法を広く多くの方に知っていただくために、
認知症の方とそのご家族に希望の光を届けるために、
これからも、様々な活動に取り組んでまいります。

まずは、今日まで応援してくださった全ての皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました!

僕がジョンと呼ばれるまで滋賀県上映実行委員会 
会長 新庄一範

 

0 件のコメント:

コメントを投稿