2015年7月2日木曜日

★うれしいことがたくさん★

朝から、嬉しいことがたくさんありました。
入籍をしたとの報告。
本当に素直で、頑張り屋さんです。
今年、介護福祉士の資格も取得し、
お嫁さんにもなっちゃいました。(嬉)

以前に、デイケアの送迎時の対応について、
彼女に1度、注意をしたことがありました。
本人も、悔しかったかもしれません。
自分の思いをしっかりと、言ってくれました。
目を真っ赤にして。

この時、彼女はこのまま絶対に
良いケアスタッフになってくれると思いました。

本当におめでとう、
また、旦那さんを紹介してくださいね。








0 件のコメント:

コメントを投稿